ここから本文です

解決済みのQ&A

MSNのホットメールが使えません。 アカウントのブロックを解除とかで・・・。

konnbinitiさん

MSNのホットメールが使えません。
アカウントのブロックを解除とかで・・・。

ログインすると。
だれかがあなたのアカウントを使っているようです
あなたのみが ????????@hotmail.co.jp を復元できるようにするには、これがあなたのアドレスであることを確認する必要があります。

と出てきます。


人にパスワードを教えたこともないです。


ログイン後のページを少し進むと、

Microsoft アカウント ?? ??


セキュリティ コードを受信する方法を選んでください。


メールを sy*****@hotmail.co.jp に送信する

既にコードを持っています


と出てきます。


sy※※※※※@ー
なんていうメアドは知りません。。。


とういか、全くメールの確認、送信ができなくて困っています

ほかのサイト、新しいメアドを作るという意見はなしで、回答お願いします!

補足
パスワード、メールアドレスに間違いはありません。

パスワードを忘れてしまった場合というところはありませんでした。
  • 質問日時:
    2012/7/26 21:40:48
  • 解決日時:
    2012/8/10 04:33:44
  • 閲覧数:
    24,885
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

momokotton01xxさん

4日ほど前から私もまったく同じ状態で困ってました。

1. 以下のページにアクセスします。

https://account.live.com/password/reset


2. [パスワードを忘れた] を選択し、
[パスワードをリセットします。] をクリックします。

3. 「Microsoft アカウント」の欄に、サインインできないメールアドレスを入力し、
「文字」の欄に、画像に表示されている文字を入力します。


4. [次へ] をクリックし、次に表示される画面で
[いずれのオプションも使うことができません] を選択します。

5. 以下の項目にそれぞれメールアドレスを入力し、[続行] をクリックします。

・「メールアドレス」欄に、サインインできない
メールアドレスが表示されているかどうか確認します。

・「連絡先のメールアドレス」欄に、サインインできないメールアドレスとは異なる、
コンピューターで利用可能なメールアドレスを入力します。



※携帯電話以外のメールアドレスを入力してください。


6. 質問事項にお答えいただき、[送信] ボタンをクリックします。

マイクロソフトの質問コーナーに書いてましたが、
この方法で試してみたらブロック解除できましたよ!

同じ状態になった方結構多いみたいですね。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cocos440さん

※補足へ

【サインイン】の下に

「アクセスできない場合は、ここをクリックしてください。」と
「一時使用コードを使ってサインイン」
という項目があるので、上の「アクセスできない場合は・・」をクリック
すると
・パスワードを忘れた
・パスワードとMicrosoftアカウントを入力したのにサインインできない
・だれかが自分のMicrosoftアカウントをつかっている
という選択肢がでてきます。

いずれを選んでも最終的には「パスワードのリセット」を実行してサインイン可能にするようですよ。

*****************************

先ほど、他の方の質問に答えるために、しばらくぶりにHotmailにサインインしました。

何しろアカウント(アドレス)とパスワードがうろ覚えだったので、何度も間違えてしまい
ご質問にあるような文章も出てきたりして、少々焦りましたが
結果的にアカウント(アドレス)を間違えていた事が分かり、最後にはちゃんと入れました。

アカウントに間違いはありませんか?
パスワードも間違っていませんか?

「セキュリティ コードを受信する方法を選んでください。
メールを sy*****@hotmail.co.jp に送信する
既にコードを持っています 」
という文章の他に、「パスワードを忘れた場合」というのがあったと思います。
そちらの方で対処できないか試してみてはどうでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/7/26 23:03:45
  • 回答日時:2012/7/26 21:56:35