ここから本文です

SAO(ソードアートオンライン)みたいなジャンルのアニメ、ゲーム(pc、プレイステ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenta_966さん

2012/7/2814:56:58

SAO(ソードアートオンライン)みたいなジャンルのアニメ、ゲーム(pc、プレイステーション2、DS)、映画、小説があったら教えてください。。。ゲームの場合は有料、無料問いませんがpcの場合のみ

3D(ドラクエ99みたいなものでないもの、GTAみたいな画面)で日本語でMMORPGオンラインゲームにしてください。
小説は出来れば一巻で終わるもの、もしくは、二巻から8巻以内で終わるものがいいです。

補足あと! 回答する時は、、アニメかゲームか、小説、映画、、のどれかも入れてください。 わがまますいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/7/2816:17:06

マンマSAOの設定で、「.hack」というシリーズがあります。
勿論、クリーアーするまでのゲーム内世界だけですが。
これも、テレビシリーズ3期とOVAと劇場版2作がつくられた、かなりの人気シリーズです。

.hackはバンダイナムコのゲームシリーズと、それを元にしたアニメシリーズです。
回答の内容はアニメのもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する