ここから本文です

解決済みのQ&A

猛暑が続くなか 夕食メニューは?

maamimaami3さん

猛暑が続くなか 夕食メニューは?

この暑さの中 毎日どんなもの作ってますか? 参考にしたいので 教えてください
ちなみに 主人はまじメタボ ダイエット中で ご飯は食べず おかずしか食べません

  • 質問日時:
    2012/7/29 20:54:26
  • 解決日時:
    2012/8/13 04:31:40
  • 閲覧数:
    178
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

kurukuruworld13さん



そうめんチャンプルーなんてどうですか?
ヘルシーでオススメですヾ(*´∀`*)ノ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

okurasukidaさん

この時期は素麺が多いですね。

永谷園のお茶漬けの素でお中元で頂いた素麺を頂いてます。

私もダイエット中なので、お米は食べてませんね。

上にメンマなど乗せる具材を変えると結構毎日でも飽きないですよ。

投稿画像

hiakrinoedaさん

昨日は野菜たっぷりアツアツポトフ
今日は野菜たっぷりあつあつ、水餃子。
汗は隠し、代謝はよくなるし、夏は熱いものに限ります。
明日はチゲの予定です。

shinsyuheidiさん

豚肉とキャベツ等の冷しゃぶ。

糸コンかしらたきと玉葱入りの木綿豆腐すき焼き風煮物。

蒸した鶏肉を割いてきゅうりと梅で合える。

どうでしょうか?お口に合いそうですか?

hige_iceさん

カレーライスや麻婆豆腐丼など、適度に塩分があって食欲のわくもので、しっかりご飯も食べて夏バテを予防しましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/29 21:01:03

manami0723manaさん

私もダイエット中です(-"-;)

夕飯は炭水化物抜きで、
ほぼ毎日モズク酢かワカメを食べています。

ただお肉を抜くと、痩せたときに肌荒れすると聞いたので、たんぱく質も取るようにしてます。

週二くらいで晩酌するときも
上記+チーズなどでごまかしてみたり(*_*)

ちなみに今日は
ワカメと刺身コンニャクをワサビ醤油で。
それに手羽先の塩焼。

お酒は明日のお楽しみにします(*^_^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/7/29 21:00:55