ここから本文です

犬にニキビはできますか? 11歳のラブラドールの、おでこにプチっと、おで...

tibi_himekonbuさん

2012/7/3001:58:58

犬にニキビはできますか?



11歳のラブラドールの、おでこにプチっと、おできみたいなものが。
最初はダニがくっついてるのか?と思ってたら、おできみたいでした。

触ると痛いのか嫌がります。さっき、よく観察してたら、出来物を押してしまい、その中からピューッと液体がでてきました。脂っぽい感じもしました。

皮脂が詰まってニキビでもできたのかな?と。
犬にもニキビはできますか?

閲覧数:
546
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/3015:04:21

皮脂汚れの固まりか イボじゃないでしょうか。 皮脂汚れの塊=ニキビ

質問した人からのコメント

2012/8/2 22:31:46

脂がでるので、そうだと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/3007:53:42

犬にもニキビみたいなもの、できます。
中身を出してしまっても問題ないと獣医さんは言っていました

2012/7/3002:07:48

犬もニキビ?のような吹き出物や、イボもできますよ。