ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトの無料体験版ダウンロード 方法を教えてください。

mainnkurafutonakeimiさん

マインクラフトの無料体験版ダウンロード
方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/8/1 14:37:08
  • 解決日時:
    2012/8/1 22:46:53
  • 閲覧数:
    5,037
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mariobros926さん

体験版ですよね?
でしたらこちらからDownloadできますよ!
http://www.pcgamer.com/2011/04/19/download-the-minecraft-demo/
ここのページの真ん中辺りの「Download the Minecraft demo (4MB) here.」をクリックすればできますよ!
製品版と違ってプレイできるのはbeta1.4なので実装されていないものなども多いので注意です
また100分までしかプレイできないのでじっくり遊びたいなら製品版を買うのがおすすめです↓
http://www.minecraft.net/

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました
  • コメント日時:2012/8/1 22:46:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kurou6vさん

たしか無料版はdownloadできないはずです。

パソコンのウェブ上でブラウザ形式でしかプレイできません。
とりあえず、公式に行き無料IDをつくり、公式の⇒側の方にクラシック(classic)とあるのでそれを押せばゲームができます。

まぁ、ほかには割れという金を払わないたちの悪いやりかたもありますが…
こちらは犯罪になってしまいます。
まちがってもやらないように。