ここから本文です

解決済みのQ&A

MinecraftでLAN上でマルチができるということを聞いたんですが、LAN上でとはどうい...

amazon_101010さん

MinecraftでLAN上でマルチができるということを聞いたんですが、LAN上でとはどういうことですか?
教えてくださいお願いします。

  • 質問日時:
    2012/8/2 01:15:16
  • 解決日時:
    2012/8/16 05:16:38
  • 閲覧数:
    517
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gomasiyoさん

それは、ローカルネットワーク内のことです。
そのモードはシングルモードを一時的に同じ家の人(ローカルネットワークのため)とできます。
普通のマルチモードと違って、他の家同士では、手間がかかるので、普通にserverを構築をおすすめします。
ローカルネットワークはモデムや分散機ルーターでつながったネットワーク(だったような...
まぁPC同士のLANポートをケーブルで繋いだらいけるかもよw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kouki_616さん

ローカルネットワーク内ってことじゃないの?

aoisensi31415926さん

ローカルネットワーク内ってことじゃないの