ここから本文です

「ダブルキャスト」「季節を抱きしめて」「サンパギータ」「雪割りの花」の中で好...

saya_eurasia_girlさん

2012/8/318:30:12

「ダブルキャスト」「季節を抱きしめて」「サンパギータ」「雪割りの花」の中で好きなのはどれですか?

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mahalito24さん

2012/8/510:03:48

『ダブルキャスト』です。

あの「ひぐらしのなく頃に」にも影響を与えたとされる衝撃の展開。PCの18禁ゲームではありえるパターンでしたが、家庭用機種であれだけ強烈な描写はなかなか斬新でした。

ヒロインが普通に可愛いだけに、パッケージで騙されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

romnneesannさん

2012/8/322:19:18

士朗正宗センセのキャラデ目当てで買った「サンパギータ」・・・