ここから本文です

V系バンドのR指定 のCDを借りられるレンタル店はありますか? 地元のTU...

mayo_s55さん

2012/8/321:56:07

V系バンドのR指定

のCDを借りられるレンタル店はありますか?
地元のTUTAYAには置いていませんでした(><)

閲覧数:
1,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/323:45:14

私も何度か聴きましたが、レンタル禁止みたいです。
青森のTSUTAYAではそうでした。
でも、わからないので色々なTSUTAYAに行って調べてみるといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyu110519さん

2012/8/1017:05:16

私もTUTAYAやゲオなどで探しているのですがありませんでした。
たぶん人気があまりないのとかは、置いてないんだと思います…。

hitsu_z_320さん

2012/8/500:25:19

私の地元にもありませんでした。

なのでひたすら買っています!