ここから本文です

解決済みのQ&A

ソードアート・オンラインみたいなゲームありませんか?

yuria1992saoさん

ソードアート・オンラインみたいなゲームありませんか?

題名どうりゲームの中で戦ったり自分のアイコンで会話したりできるゲームありませんか?

  • 質問日時:
    2012/8/4 00:39:42
  • 解決日時:
    2012/8/9 22:50:24
  • 閲覧数:
    623
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chair_aimさん

こういうのは末期って言うんだよ。

現実では廃人しかほぼいないよw

リアルが楽しければ、こんなことはしない。

オンラインFPS廃人経験者から助言をするが

辞めておけ。

ろくなことが起きない。本当に腐った世界だからWWW

質問した人からのお礼

  • 降参ですよねw自分が馬鹿でしたwwありがとうございました(^^♪
  • コメント日時:2012/8/9 22:50:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

garudorokiさん

ゲームカテで聞けば、廃人の皆さんが親切丁寧に教えてくれるでしょう。
私はMMOは絶対やりません。
ハマる前にリアルで廃人と出会っちゃったので。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/5 09:12:19
  • 回答日時:2012/8/4 09:46:04

kn_kn_191さん

この手の質問毎週みるな…