ここから本文です

解決済みのQ&A

東京で放射能のせいで毎日6万人がなくなっていると噂で聞いたのですが、なぜマスコ...

ten123videoさん

東京で放射能のせいで毎日6万人がなくなっていると噂で聞いたのですが、なぜマスコミは報道しないのでしょうか?

木下黄太

  • 質問日時:
    2012/8/5 09:52:54
  • 解決日時:
    2012/8/20 03:14:32
  • 閲覧数:
    537
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

lonelyfreeman999さん

毎年なら有り得るでしょう。

原発は悪魔の発電装置であり、原発推進派は、住民の生命や財産や健康や安全や生活のことなど屁とも思わず、自分たちの利権のために国民を騙して強引に原発を推進しまくった、悪魔に魂を売り渡した極悪連中なのである。

原発の代わりの発電量を賄うものとして、短期的には、必要なところに必要なだけガスタービン発電などのLNG発電を設置すればよいのです。

中長期的には、地熱発電、潮力発電、波力発電、太陽光発電、太陽熱発電、風力発電、バイオマス発電、水力発電、水車発電、そして夢のようなフリーエネルギーによる発電などがあります。

原発がなくなれば、次のように、良いこと尽くめになります。

原発事故や廃棄物処理場の事故の心配がなくなります。

悪魔に魂を売り渡した原発利権集団が必要なくなりますから、税金の無駄使いもそれだけ減らせます。

原発関連予算をクリーンエネルギー開発に回せば、それだけクリーンエネルギーの開発普及が早くなり、普及が早まればコストが安くなり、善循環になります。

コストも掛からず、管理、メンテナンスも簡単な、地域に適した、分散型の小型発電装置を必要なだけ設置すればいいので、電気料金も安く抑えられます。

日本の安全神話も復活し、観光客も増えて、観光立国にできます。

未来が明るくなり、子供をほしいと思う夫婦も増えるでしょうから、少子化も軽減できます。

クリーンエネルギーの開発普及で、新たな経済雇用の創出に繋がります。

テロリストや他国の軍隊に、原発が狙われる可能性が皆無になります。

地震や津波が来ても、原発事故の心配をする必要がなくなり、二次的被害が皆無になります。

ウラニウムやプルトニウムを輸入する必要がなくなります。

原発を利用して、核兵器の開発をするんじゃないかという他国の警戒心がなくなります。

などなど、すばらしいことばかりですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

forever_19xxさん

名前からして朝鮮人か 笑
死ねキチガイ 笑

jyaruderoさん

それは嘘だからです。

ただし厚生労働省のHPに2010年と2011年の疾病に関する死亡データをみますと、震災の影響を考慮して震災直下の県を除いても、首都圏の都市で死亡率が急上昇している都市があります。

単純高齢者と言いきれないないのは、横浜市では乳幼児の死亡率が1.5倍に跳ね上がっています。

lukky_chiroru66さん

それはやっぱり、たたの噂だから。

trampled_underfoot_314さん

1年間デマをとばしては有名になり、じゅうぶん稼いだでしょうから、

そろそろ真面目に生きることを考えないといけませんね。

他の有名教祖さま方も同様です。

neko05_abcさん

オィッ!何を根拠にと思ったら、おまえは新参者と思ったら、チョンかよ?まぁ仕方ないわな?嘘でたらめのネット天国だからな?あちらはさ♪だからいつまで経っても低く見られるんだよ。一部の人間が頑張っても無理だよなぁ~こんなんが99%居るんだからさ、まともなのは1%ってか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/5 19:38:48

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する