ここから本文です

解決済みのQ&A

その、むか~し中原理恵さんは誰と不倫して欽ちゃんを激怒させたんですか?

miho_shin_kさん

その、むか~し中原理恵さんは誰と不倫して欽ちゃんを激怒させたんですか?

  • 質問日時:
    2012/8/6 04:36:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/8/9 00:36:16
  • 閲覧数:
    4,430
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aoayxxxp_qさん

中原理恵と高橋幸宏の噂は結構有名だったけど、そうなの?!欽ちゃん激怒させたの?全然知らなかった。
二人ともおしゃれで素敵で、マイナスイメージにはならなかったと思う。自分は、いいなぁ、と思ってた。それより前からラジオとか一緒にやったり、仲良いのは知ってたけど、あんまりにもお似合いで実際には付き合ってないのでは?と思ってた。

でも、そういえば、それくらいからテレビ出なくなったかも。イモ欽トリオに細野さんが絡んでたこととかもあるのだろうか。自分の記憶の中では時期がズレるけど、今になって検証すると、大してズレてないのかも。
中原理恵は、きれいでカッコよくて、でも面白くて、大好きだった。そんなことで干されたのだったら残念。座長としての欽ちゃんの行動は正しいけど。

以上、質問の答えになってないですが、当時の記憶ということで。

質問した人からのお礼

  • あ~YMOのね。皆さんあざす
  • コメント日時:2012/8/9 00:36:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

take0818take0818さん

中原理恵さんと不倫関係にあったのは、高橋幸宏さんです。

欽ちゃんはスキャンダルが嫌いだったので、欽ドンの他に
週間欽曜日もレギュラーをもらっていましたが、降ろされてしまいました。

当時は都会的な雰囲気とオシャレな服装…
そしてたまにジーパンやTシャツで胸を強調(ギャップがたまりません)…
高橋幸宏も仕方ないでしょう!

pakurino_sekiyahideitiさん

ネットで検索しましたが、ミュージシャンの高橋幸宏さんとのことでしょうか?

nikyojinngunnさん

ミュージシャンの高橋幸宏さんとのことでしょうか?