ここから本文です

その、むか~し中原理恵さんは誰と不倫して欽ちゃんを激怒させたんですか?

miho_shin_kさん

2012/8/604:36:54

その、むか~し中原理恵さんは誰と不倫して欽ちゃんを激怒させたんですか?

閲覧数:
11,478
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoayxxxp_qさん

2012/8/700:42:17

中原理恵と高橋幸宏の噂は結構有名だったけど、そうなの?!欽ちゃん激怒させたの?全然知らなかった。
二人ともおしゃれで素敵で、マイナスイメージにはならなかったと思う。自分は、いいなぁ、と思ってた。それより前からラジオとか一緒にやったり、仲良いのは知ってたけど、あんまりにもお似合いで実際には付き合ってないのでは?と思ってた。

でも、そういえば、それくらいからテレビ出なくなったかも。イモ欽トリオに細野さんが絡んでたこととかもあるのだろうか。自分の記憶の中では時期がズレるけど、今になって検証すると、大してズレてないのかも。
中原理恵は、きれいでカッコよくて、でも面白くて、大好きだった。そんなことで干されたのだったら残念。座長としての欽ちゃんの行動は正しいけど。

以上、質問の答えになってないですが、当時の記憶ということで。

質問した人からのコメント

2012/8/9 00:36:16

あ~YMOのね。皆さんあざす

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/823:20:33

中原理恵さんと不倫関係にあったのは、高橋幸宏さんです。

欽ちゃんはスキャンダルが嫌いだったので、欽ドンの他に
週間欽曜日もレギュラーをもらっていましたが、降ろされてしまいました。

当時は都会的な雰囲気とオシャレな服装…
そしてたまにジーパンやTシャツで胸を強調(ギャップがたまりません)…
高橋幸宏も仕方ないでしょう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/8/611:23:04

ネットで検索しましたが、ミュージシャンの高橋幸宏さんとのことでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/8/609:42:15

ミュージシャンの高橋幸宏さんとのことでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する