ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトで1.3.1から1.2.5にダウングレードすることはどうやったらできます...

iriyan_valleyさん

マインクラフトで1.3.1から1.2.5にダウングレードすることはどうやったらできますか? ちなみに1.2.5の時などのデータはもってません MODが1.2.5ばかりで困っています お願いします!

  • 質問日時:
    2012/8/8 20:26:28
  • 解決日時:
    2012/8/13 20:22:44
  • 閲覧数:
    13,162
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

r1nsenさん

ここにあります
http://ux.getuploader.com/fuckyoumotherfucker/

デスクトップへダウンロードされた後
直接起動すればそのまま1.2.5以前の全てのバージョンにダウングレードできます

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうです
  • コメント日時:2012/8/13 20:22:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shippuuboyさん

kaito19981118s<<
人のためとはいえ、サイトの規則を破ることはやめましょう。

kaito19981118さん

http://lyrical-magical.net/post/2012/08/01/Minecraft-131DGPatch.asp...から1.3.1→1.2.5のダウングレードパッチ(serverじゃない方)を
ダウンロードしてください。
ダウンロードしたら次に解凍してください。
パスワードは サイトに書いてあります

解凍してでてきたexeファイルを

%appdata%→Roaming→.minecraft→binの中に入れてください。
そして入れたexeファイルを起動してください。
つまりminecraft.jarが入ってるファイルにexeを入れて起動してください。

まとめ
ダウンロード→解凍→exeをminecraft.jarのあるファイルに入れる→起動→Minecraft起動確認

できなかったらすいません><

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/9 11:17:47
  • 回答日時:2012/8/9 11:14:41

mauyoriさん

1.2.5のminecraft.jarがないとダウングレードはできません

MODが1.2.5ばかりで困っているなら、1.3.1に対応するまで待ちましょう