ここから本文です

勘違いセレブ感丸出しのママさんに失笑。本物セレブと偽物セレブのファッション対...

kanashiminohateni2012さん

2012/8/1012:02:03

勘違いセレブ感丸出しのママさんに失笑。本物セレブと偽物セレブのファッション対決!?

幼稚園年少の子供をもつ新米ママです。

私は専業主婦です。幸い主人の収入が良いのでお金には不自由

をしておりません。(セレブ専業主婦)

先日、近所の《¥100円ショップ》に行った時の話です。

パーティーグッズコーナーで《鼻めがね》を手に取り「こんなモン誰が買うのかしら?」なんて眺めていたら、後ろから誰かが私の肩を叩いてきました。

振り返ると同じ幼稚園にお子さんを預けている《勘違いセレブ》と呼ばれているママさんが立っていました。

《勘違いセレブ》…

彼女は共稼ぎの分際で、¨自称セレブ¨と自ら豪語する《勘違いセレブ》です。(幼稚園のママさん達から密かにそう呼ばれています。)

そして私が《本物のセレブ》だから嫉妬しているのでしょうか?

会うたびに、何かにつけて私に対して敵対心をむき出しにして接してきます。

この日も皮肉たっぷりのご挨拶をしてきました。

勘違いセレブ:「あら?セレブが¥100円ショップに何のご用かしら?」と。

そして、私の服装を見て一言。

勘違いセレブ:「相変わらずミキハウスがお好きだこと…」と。

(この日の私の服装は、ピンクのミキハウスのTシャツにおへそまで隠れるハイウエストのゴムパンツ。《デニム生地》靴はキティちゃんサンダル。そしてプリマクラッセのウエストポーチという白金台セレブ風の組み合わせでした。)

そして(私もセレブファッションなのよ)と言わんばかりの表情で勘違いセレブが

「お互いにセレブだとファッションには気を遣うわよねぇ~♪」と、言ってきました。

そんな彼女の服装は・・・

なんと!胸元にデカデカと《MICHIKO LONDON》(※ミチコロンドン)と書かれたTシャツ。下はスイカ模様のキュロットに生足。(※蚊に食われまくりの極太の大根足…)靴はベージュのマジックテープスニーカー。そして《ハンティングワールド》の男物のセカンドバッグ。

ダッサ!

あまりの勘違いセレブっぷりにドン引き…

私は心の中で「お前は田舎の中学生かっ!」と、ツッコミをいれていました。

本物セレブと偽物セレブのファッション対決…

皆さんにお聞きします。

私と勘違いセレブのどちらのファッションがセレブらしいと思いますか?

閲覧数:
186,057
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bieguruguruさん

2012/8/1106:01:34

目くそ鼻くそ。
あなたは‥‥鼻くそ。

質問した人からのコメント

2012/8/17 20:10:27

黙れ貧乏人!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/8/1701:21:36

どちらがセレブらしいか?どちらも負けです。

セレブなら百均に行かないでください。
セレブなら、フェラガモのサンダルに、エルメスのバックに、シャネルのお洋服くらい着てくださいね。

白金台のリアルセレブに怒られますよ

hamu_toneさん

2012/8/1600:03:12

またオマエかぁー
つまんないってば。
もっと面白いこと書いてよね。

sukoti22さん

2012/8/1422:21:59

偽セレブや本セレブ関係なしにピンクのミキハウスのTシャツにおへそまで隠れるハイウエストのゴムパンツ。《デニム生地》靴はキティちゃんサンダル。そしてプリマクラッセのウエストポーチという白金台セレブ風の組み合わせの方がまだいいかなって思いました。

2012/8/1418:53:34

写真をうpしてください!!
話はそれからです!!

2012/8/1417:31:45

日頃の行いが悪いからリストラされたのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。