ここから本文です

近親相姦についての相談 私は19歳です。4年前に母をガンで無くしてから父(36)と弟...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hawaiinidarekatureteteさん

2012/8/1415:58:01

近親相姦についての相談
私は19歳です。4年前に母をガンで無くしてから父(36)と弟(15)と妹(10)の4人家族です。
今の父は10年前に父の店にパートに 来ていた母が前妻と離婚した父と交際し妹を妊娠したのを機に再婚しました。
弟は父の連れ子で妹は父と母の子です。
私の実父は私が3歳の時に交通事故で死んでいます。
家は洋食店で父と私と最近雇った25歳のパートさんでやりくりしています。
翌日が休業日でもあり父が珍しく商店会の会合で飲みに行き泥酔して帰宅しました。
弟が友人宅に外泊していたので、私が父を寝室に連れて行き介抱してました。
父は酔っ払って私をベッドに押し倒しました。私はびっくりしましたが拒絶せず父を受け入れました。
終わってから父は我に返り狼狽しましたが、私が父を愛してますと伝えるともう一度抱いてくれました。
私は最近父が母の時みたいにパートさんと仲良くならないか不安でした。
母への裏切りに心が痛みましたが、父と関係を持てば父が再婚する不安が無くなるとも思いました。
それからは弟が友人宅に外泊した時に何度か逢瀬を重ねました。
最近朝に父の寝室から出て来たところを帰宅した弟に見られてしまいました。
以前から弟が私を意識していたのは知っていました。それだけに軽率だったと後悔しました。
騒がれたり妹に知らされるのを恐れて弟の部屋に行くと弟は「なんでなんだよ」と泣きながら座って男泣きしていました。
私は思わず弟を抱き締めそのまま弟とも関係してしまいました。
私がふしだらな為に狭い家の中で父と弟と関係を持ってしまいました。
今後私はどうしたら良いでしょうか?妹がこの事を知ったらどう思うか心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamuragi8686さん

2012/8/1416:14:43

やってしまった事はしょうがないとしても、 言わせて頂くと

あなたは 二人にとって(父、弟) 女であると言う事 しかも 弟は血が繋がってない 父の子供で有る以上 有りえた事でしょうが、 素直に 父に相談 または 父 と 弟に 本当の事を 告げる べきかも知れません

但し 妹は 母 と 父 の為 事実は 極力隠すしか無いでしょう ・・・・・ そのうちバレルと思いますが

3人で正しい選択 または 自分自身が出て行く事も考えても良いかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する