ここから本文です

韓国ドラマの日本語字幕付きの動画が無料でたくさん見れて、なおかつあらすじも見...

質問者

nyannyan1111stuffさん

2012/8/1613:20:44

韓国ドラマの日本語字幕付きの動画が無料でたくさん見れて、なおかつあらすじも見れるようなサイトはありませんか?

閲覧数:
114,469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

june1650juneさん

2012/8/2206:13:28

安全なところで全話無料で見れて、なおかつあらすじも・・・となると、なかなかないと思いますよ。

無料で見れるところといったら、GyaO!が一番かな?と思います。
PCだけじゃなくスマホでも見れます。
http://gyao.yahoo.co.jp/

配信される作品は限られますが、無料ですから有りがたいです。
ドラマばかりでなく映画もあります。

作品によりますが、大体週1~2回、1~2話の更新です。
各話の配信期限は1週間なので、うっかりしてると既に配信が始まっていて数話進んでしまっていたって事も多々あるので、新しく配信されるものはちょくちょくチェックされると良いと思います。
http://gyao.yahoo.co.jp/list/pg/drama/asia?dlv=soon&title=99&sort=s...

違法なところではないので安心して下さい。


あらすじサイトは検索するといろいろ出てきますが、私が主に見てるところです。
どちらも作品数が多く見やすいです。

こちらは最近の作品が多いです。
http://donglove.blog39.fc2.com/

こちらの2つは最近のものもありますが、昔の作品がたくさん載ってます。
http://homepage2.nifty.com/kiruto/_korea/dramastosk/pastreview.html
http://mamimami.biz/index.html

参考にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2120:19:50

韓国は、日本の固有の領土(植民地)です^^