ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトについて

syuto_sさん

マインクラフトについて

マインクラフトでラージチェストの中身を散乱させずにいどうすることは、できるのでしょうか。

  • 質問日時:
    2012/8/16 19:36:28
  • 解決日時:
    2012/8/17 22:21:46
  • 閲覧数:
    138
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meteawaさん

中身を回収してからチェストを壊す方法がバニラでできる唯一の散乱させない方法です。
他にもあるかもしれませんが私の知っている限りこれだけです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bakudan0411さん

チェストの中身が空の場合以外はできないようです。 一旦持ち物を空にしてチェストを壊して散乱させ、それを回収して別のチェストに入れるのが一番楽だと思います。