ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉県の茂原~東金周辺に心霊スポットありますか?有名な茂原のおばけマンション...

hiroro3131115さん

千葉県の茂原~東金周辺に心霊スポットありますか?有名な茂原のおばけマンションや茂原公園、浜宿海岸、雄蛇ヶ池や活魚以外でお願いします。
地元の人しか知らないような場所等色々回ってみたいです。

  • 質問日時:
    2012/8/16 19:37:38
  • 解決日時:
    2012/8/31 04:47:00
  • 閲覧数:
    768
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

charidehizasuri874さん

大網の金谷郷周辺は、夜かなり怖いです。トンネルもいくつかあります。噂はあまり聞きませんが、大網から土気へ行く道はどれも出そうです。南玉から土気城址へ行く切通しの道(この道自体土気城の一部のようです)は昼間でも暗く、切通しには横穴があり、それはお墓だそうです。
あと、大網街道の大網→土気の途中に、廃墟があります。入口に花澤不動産と書いてありました(ホントです)。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

adgjmpt_311_313_373さん

新茂原駅から徒歩9分の場所に今は誰も住んでいない一軒家があるのですが、夜その場所からガチでヤバい噂が後を絶たないみたいです(-_-;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/8/22 05:36:54