ここから本文です

言ってはいけない事を言ってしまいました・・・。ブログやツイッターで「OO食べ...

sarasamamirrachalさん

2012/8/1622:44:26

言ってはいけない事を言ってしまいました・・・。ブログやツイッターで「OO食べた!幸せ~」とか「OO行ったよ~幸せ~」とかつまんない話連発の友人がいて別に個人の自由なので私がとやかく言うことじゃないの

ですけど、その友人は「ブログ見てくれた~?」だの逐一めんどくさいです。酔った勢いで「見たけどあんなことで幸せって思えて幸せだよ・・・。」しまったと思いました。でも酔った勢いで言ってしまった・・・。その場の空気と友人の顔が引きつりました・・・。「OOちゃん(私のこと)にとってはつまんないことだよね・・・。ごめんね。」とポツリと言ったまま以降黙ってしまいました・・・。でも本音です。友人がラーメン食べた。9時間寝た。そんなことどうでもいいです。以降メールも返信ありません。きつい事いいましたよね私?どうしたらよいでしょう?仲直りしたいです。

閲覧数:
390,249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1623:34:37

自分のブログを見たかどうかを確認してくるのは面倒ですね(^-^;
興味ない内容なら余計に。

でも失言でしたね。

仲直りしたいと思うなら、今の気持ちを素直に言って謝れば良いと思いますが、以前のようには戻らないかも知れないですね。
その凹み具合から、友達が何か日記を書くにしても「またつまらないって思われるかも」とか考えてしまいそうですし。
でも、もうブログ見た?などの確認は無くなるかも知れないから
貴方にとっては好都合なのかもしれません。

謝ってもだめなら、あとは時間が解決するのを待つしかないかもしれませんね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gokuvieさん

2012/8/1622:58:16

時間が解決してくれます。
あなたは今までどおりでいいですよ。
あなたが無理に修復しようとするよりも、時間の経過に任せておけば、自然と元どおりになりますよ。

kumabo1125さん

2012/8/1622:56:15

「あの時は本当にごめんね‼
疲れてたし、酔ってたから、ついつい嫌な気持ちにさせるようなことを言っちゃったね…。
傷ついたよね?
本当にごめんなさい‼」

って真摯に謝れば、きっと仲直りできますよ(◍•ᴗ•◍)♡♬

大切なお友達ですものね!☆

がんばってください‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。