ここから本文です

解決済みのQ&A

GALAXY S3 を使ってるのですが、充電がたまるの遅いんです。一番早くじゅうでんで...

mizukikawashima1205さん

GALAXY S3 を使ってるのですが、充電がたまるの遅いんです。一番早くじゅうでんできるやつとかあるんですか?とりあえず遅いです本当。

  • 質問日時:
    2012/8/17 21:00:24
  • 解決日時:
    2012/9/1 05:02:18
  • 閲覧数:
    5,388
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xstm05kamy15さん

prest ハイパワーUSB2ポートACチャージャーを使ってみてはいかがですか?
僕はこれを使っています♪
どのスマートフォンでも使えるようです。

http://www.androider-store.com/store/goods/goods_detail.html?input_...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yfu31さん

満充電まで、大体5時間以上かかるようでしたら、異常です。

充電を速くするには、
1 パソコンなどのUSBポートから、電流の大きい電源を供給する
2 電源を切りながら充電する。

2の電源を切りながら充電するのがオススメです。

もしくは、一回、再起動をしたあと充電しても、時間は変わると思いますよ。