ここから本文です

「39度のとろけそうな日~♪」 って歌の歌手と曲名知りませんか? 教えてくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sgypd985さん

2006/9/519:35:35

「39度のとろけそうな日~♪」
って歌の歌手と曲名知りませんか?
教えてください。

閲覧数:
30,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r000streさん

2006/9/519:37:53

センチメンタル・バスの 「Sunny Day Sunday」 です♪♪
http://www.ne.jp/asahi/pjmini/makoto/mn8023.txt

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo101omさん

2006/9/519:39:28

センチメンタルバスかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SUNNY DAY SUNDAYかな~