ここから本文です

グラセフチート

eeeee_musicさん

2012/8/2021:30:07

グラセフチート

友達が車を金ピカにしたり車が空を飛んだりしていました。その友達は売ってやり方を忘れたと言っていました。どうやってやるんですか?
あとこの建物はどこにありますか?
マンションで階段がある、たしか服屋とかじゃなかったエスカレーターもあった。高級マンションみたいなところ他の人もいた。警察も入れる。結構広い。現実で言うとジャスコみたいなところ
3年前なのであんまり覚えていません。
あとガラス張りで車が4台くらい置いていてカーショップです。車が買える。

補足バイスには上のような建物はありますか?
友達が持っていたのってバイスかも知れん。ラジオの文字が筆記体だったのを動画見て思い出した。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eventcrewrさん

編集あり2012/8/2022:33:44

車について書いてあるのでシリーズはLCSという事で話を進めます
チートについては恐らくこれでしょう
車がピカピカに反射するようにする
△ R L ↓ ↓ R R △
グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L ↑ ← R △ ○ ↓ Χ
建物についてですが、そんな建物はLCSでは登場しないです
CWFなどの非公式なチートで`建設チート`という物があるのでそれなのではないかと・・・
第一LCSでは入れる建物自体指で数えられるほどです
カーショップについてですが、場所はポートランドの隠れ家近くのGSの隣です

補足 VCSでの建物では・・・思い当たらないですね
もしかしたらVCのショッピングモールなんじゃないでしょうか?
エスカレーター、二階建て、明るい雰囲気、一般市民がたくさん

質問した人からのコメント

2012/8/21 01:40:07

ここです。動画で見たらここでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeisonaaaさん

2012/8/2101:24:45

チートデバイスだね^^^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する