ここから本文です

解決済みのQ&A

動画がダウンロードできないんです

archer473さん

動画がダウンロードできないんです

http://www.nosub.tv/
このサイトの動画全般どれをダウンロードしても
RealPlayerだと途中でDLが終わって中途半端な動画ができてしまいます。
temporary internet filesの容量が原因とかというのがネット上にあったので
インターネットオプション→全般→ファイルの表示、にてその中のもの(クッキーなど)を削除しようとしましたが
それも叶わず
RealPlayerを再びインストールも試しましたが変化なく。
再びDLしたrealはhttp://jp.real.com/の基本プレーヤーです
何かこのサイトの動画を完璧にダウンロードできる良い方法ありませんか。
動画ダウンロードツールが良いとおっしゃる方は
このサイトの動画も対応してくれるものお願いします。

  • 質問日時:
    2012/8/24 18:02:06
  • 解決日時:
    2012/8/25 00:22:38
  • 閲覧数:
    6,340
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cosumosu_notice_stayさん

Nosub程度ならいくつも方法がありますので方法でいいのでは

Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/

でサイトスプリクトをインストールします

Craving Explorerを起動し左下のサイトスクリプトwiki →新作情報2→Nの「nosub」の「スクリプトをインストール」をクリックでOKです

最上階のアドレスはこれです

http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/89.html

必ずCraving Explorerでインストールしてください

添付画像



nosubの動画を再生してそのアドレスをコピーして
Craving Explorerのアドレスバーに貼り付け[Enter]
紫の下↓を左クリックで任意の形式で保存で


ほかでは無変換ですが
StreamTransport
http://samulife.com/iPhone/fc2-youtube-downloader-stream




難しいですが
私の過去のかいとうですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391880413

インストールのときに注意が必要です

などあります

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 現在あなたが教えて下さった方法で実践中です。
    本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2012/8/25 00:22:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

norikazu_0145さん

Yahoo動画と同じく、サイト全体がDLできない、禁止措置が取られているのです。見るだけです。

アマレココか、Debut Video Captureなどをの画面Captureソフトを使えばできるでしょうが。