ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dから質問です。 竜王と...

w8828a3972d82さん

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dから質問です。
竜王とマスタードラゴンの配合方法を教えてください。配合するときに必要なモンスターの手に入れ方も、教えてくだお願いします。

補足
補足
マスタードラゴンと竜王どちらが強いですか?
  • 質問日時:
    2012/8/27 19:52:21
  • 解決日時:
    2012/9/2 11:58:27
  • 閲覧数:
    422
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nnkh509n1969nさん

まず竜王の作り方は
グレイトドラゴンと悪魔の使いを
配合するとりゅうおうができます。
りゅうおうとはくりゅうおうを
配合すると竜王ができます。
マスタードラゴンは竜王と神竜という
モンスターを配合するとできます。
もしwifiの大会をやっていて
裏ボスを倒したら酒場に
お見合い配合所というものが
できます。そこでたまに神竜がでてきます。
緑のドラゴンです。
あと、マスタードラゴンのほうが強いです。
1から3かいこうどうで全体攻撃だから選ぶならマスタードラゴンです!!
僕も一応マスタードラゴンです!!

質問した人からのお礼

  • 皆さんのおかげで、竜王を作ることができました。しかし、マスタードラゴンは、材料が集められませんでした。
  • コメント日時:2012/9/2 11:58:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuutomann123456789さん

りゅうおう+はくりゅうおう=竜王
グレイトドラゴン+魔王の使い=りゅうおう
メカバーン+ギガントドラゴン=はくりゅうおう
竜王+神竜=マスタードラゴン
竜王+トーポ=マスタードラゴン
グレイナル+にじくじゃく=神竜

マスタードラゴンの方が強いです

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/8/28 17:41:53
  • 回答日時:2012/8/27 22:41:25

penpocket310さん

モンスターの配合組み合わせ
http://terry-3ds.net/book/index.html