ここから本文です

ドラクエ10の錬金について ドラクエ10のツボ錬金ありますよね?それの特技の結...

ikaruka0906さん

2012/8/2808:39:44

ドラクエ10の錬金について

ドラクエ10のツボ錬金ありますよね?それの特技の結果予知と超結果予知の重ねがけってどういうことですか?なにかいいことあるんですか?
教えてください!!

閲覧数:
2,295
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motomoto_21さん

2012/8/3119:50:27

予知を重ねがけすると、最初とは違う予知の結果が出ます。
1回目と2回目の重なった部分が実際止まるところとなり、最初より範囲が限定されます。
中級の2回目や3回目等失敗ゾーンが多くなった時には有用です。
ただ、その時々で重なる範囲が大分違うので、こちらもルーレットと同じくギャンブルになります(笑)

注意点としては超結果予知の後、結果予知をすると上書きされるので注意してください!

質問した人からのコメント

2012/8/31 20:43:28

成功 なるほど!分かりやすい説明ありがとうございます!
・・・ということは先に結果余地をやるんですね?
これからも錬金がんばります!!!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する