ここから本文です

アメーバピグにログインできない><

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chokomirukunyanta1002さん

2012/8/2821:32:07

アメーバピグにログインできない><

アメーバピグにログインできないです><
いますぐやりたいのですが、できないので
どうしたらいいかわからないです。
わかる方教えてください。

閲覧数:
1,084
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2821:54:18

ぁああぁぁうちもそうゆう質問しました!
そうすると。「みんなも困ってます」とか「明日になってると治ってます。」
とか3件回答もらいました。

やっぱこうゆう楽しい事にもダメな事は起こりますねー
るあ事件やら乗っ取りとかが起こってアメーバさんたちも困ってるでしょうねー(´◉◞౪◟◉)
15歳規制とかもこうゆうせいで起こりました!関係ない人めっちゃとばっちり受けてますよ╬

なんか説教みたいなってスイマセンwちょっと文句言いましたw気にしないでくださいーw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pktnx218さん

編集あり2012/8/2822:19:46

8/28 22:18 現在 アメーバログイン画面すら出てこないです

原因不明 回答できません…

2012/8/2822:04:15

ボクもです・・・
サブlも含めて全然ダメ
ピグ、ライフ、アイランド、カフェ
イベントも多いしマジ困ります ><

2012/8/2821:47:46

私もですw


メンテしててたぶんみんながログインしようとしてるからですねw

レッサーのところとか行く人多そうw


メンテの終了によく満員になってるww

tamirikyoさん

2012/8/2821:46:46

やっぱりみんなで出来ませんか
なんでだろ

t_tachi_0916さん

編集あり2012/8/2822:02:59

私も、できないやー。アメーバ検索して、アメーバおしてずっと待ってたら。
なんと、503エラー??みたいのでてきたんですよ!!!!

アメーバもだんだんダメーバになっていくということかもしれないや・・・。


下記は、追記でございます。

こんなような文章(英語の)出てきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

いったいなんでしょうね???笑