ここから本文です

K pop男前、イケメンランキング。 韓国、韓流アイドルのあなたのイケメンランキ...

happytan_01さん

2012/8/2918:23:51

K pop男前、イケメンランキング。

韓国、韓流アイドルのあなたのイケメンランキングを教えてください。

理由もお願いします!

韓国、韓流、K-pop.東方神起、tvxq.2pm 2am BIGBANG.psy.

super junior.exo.beast.rain.SE7EN.超新星、shinee、MBLAQ.ss501.jyj

閲覧数:
7,291
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2922:49:21

俳優では、ウォンビン

歌手では、ユノ

完全に個人的な好みですが・・・

K-popから色々なグループが出ていますが知らないので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b87ka44さん

2012/9/501:09:23

キャラをひっくるめて私のNo.1はキムヒョンジュン

顔だけなら
U‐KISS キソプ
SHINee テミン
ZE:A シワン
ですね☆
ヒョンジュンは四次元と言われていますが、本当に努力家で飾らない、正直な人だと思います!顔も整っていますが、彼の中身が大好きです☆

garo1324さん

2012/9/500:41:06

うーん、パクチョンウじゃないの?
オリンピックのスタジアムで政治目的のプラカード掲げちゃうところが
猿みたいで見てて哀れになってきてかわいい(*´ω`*)

t_71015さん

2012/9/421:54:47

顔面改造成功度ランキングwwww

李明博がダントツで1位だろ

2012/9/405:27:56

私は超新星のソンモです!!

ハスキーな声と笑顔と優しいところなど好きなところを書いたらここに書ききれません!

そして何よりもイケメンですっっ!釜山出身なので男らしいところも大好きです。

私は超新星のソンモです!!

ハスキーな声と笑顔と優しいところなど好きなところを書いたらここに書ききれません!...

2012/9/200:58:09

人それぞれ違うと思うけど・・

わたし的には
超新星ソンジェ、U-KISSケビンの2人がとても格好良いと思います。

ソンジェは、色が白くて肌も綺麗で美形って感じ♥大好き

ケビンは、英語もできて、歌を歌ってる時とそうじゃない時の表情の違い、
ギャップが素敵すぎます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。