ここから本文です

いつの間にかアイスクリームの1リットルくらいのビッグパックが一人でぺロリと食...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkayumiroseさん

2006/9/1219:59:19

いつの間にかアイスクリームの1リットルくらいのビッグパックが一人でぺロリと食べれるようになってしまいました・・・
皆さんは食べれますか(?0?)

閲覧数:
633
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asitanoasahiさん

2006/9/1223:26:07

若い時にやったことがあります。
最初のうちは普通に食べ、飽きてくるとぐーるぐるとかきまわして、
ソフトクリームのようにして食べていました。
今は、糖分と脂肪分が恐ろしくて、
そんなことはできません。

質問した人からのコメント

2006/9/15 04:25:10

驚く 食べれない人の方が多いようですね・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sainhadaikunさん

2006/9/1221:14:09

若い時にやった事が有ります。
8割くらい食べて飽きてきたので
何を考えたのかその時、ウィスキーを入れながら
食べて完食しました。
酔っ払った挙句、次の日に下痢をしました。
若い時のお粗末な出来事です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakayaki009さん

2006/9/1220:26:04

身体に震えがきそうですね。
熱い紅茶と共にならいけそうです。
因みに、ファミリーサイズ(2リットル)を正月三が日で一人で食べました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaomamarinさん

2006/9/1220:19:43

アメリカ映画でよく、テレビを観ながら
アイスの1リットルパックを抱えている人が
出てきますが・・・・太っていますよね。
危険です!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/9/1220:08:40

アイスクリームの1リットルくらいのビッグパックのお一人での完食はまずいです。
いや、美味しいのでしょうが・・・・・

脂肪と糖分の摂り過ぎが心配です。

余計なお世話ですが、鉄分が足りない時に氷をガリガリやって口の中を
冷たくしておかないと気が済まないアレ・・・・何と言いましたっけ

氷食症?だったか・・・・

健康診断も兼ねて、一度血液検査をおやりになられては如何でしょうか?

健康カテでの回答の様になってしまいましてお詫びします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2006/9/1220:06:43

僕は甘いものが好きで、
アイスは特に好きですが、
さすがにそれは無理っぽいです。
なんか飽きそう。一度も作った事がない口内炎とかできそう。
半分ならなんとかいけそうだけど・・・。

なんか知りませんけど今チラッと
石塚さんとか内山を思い出してしまいました・・・。
ごめんなさい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する