ここから本文です

解決済みのQ&A

高橋優さんの微笑みのリズムの歌詞を教えてください。

kocobase15さん

高橋優さんの微笑みのリズムの歌詞を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/9/1 16:05:21
  • 解決日時:
    2012/9/2 21:08:09
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

okano2845さん

高橋優 「微笑みのリズム」


君が好きな言葉 それと僕の好きな言葉を
つなぎ合わせてったら 一体どんな歌ができると思う?

「そんなことして何になるの?」
なんて言う前に少しだけでいい想像してみよう?

今同時に世界中の人が手を叩いたなら どんな音色が響くだろう?
手にしてた道具全部置いておいて 同じにリズムに身を任せて
ありのままに微笑んだ世界が 君の悲しみを癒すのさ
そしたら僕らの好きな言葉を並べた歌を唄おうよ
リズムに乗せて

毎日忙しく周りの景色になんか目もくれず
頑張るのも素敵だけどたまには道草もいいんじゃない

「簡単に言わないでそんなこと」
なんてボヤきながらでいいからこのリズムに乗って?

永遠に変えられない過去と その傷跡も今の君には宝物
消し去ることなんてしなくて いい新しい今を描き足していこう
3年先じゃなく3分先の君は どこで何をしてるだろう
その時のために今何しよう? どんな未来だって選んでい行けるよ

それは小さなとても小さな だけど確かな微笑みのリズム

「世界中の人の幸せよりも 君の幸せを願おう」
そんな風に言えるだけの人に もしも出会えたなら幸せだね
今同時に世界中の人が手を取り合ったら どんなに素晴らしいだろう?
気にしてた過去全部置いておいて 同じリズムに身を任せて
ありのままの君が笑うだけで 僕の悲しみは癒るのさ
今すぐ僕らの好きな言葉を並べた歌を歌おうよ
リズムに乗せて




http://www.youtube.com/watch?v=9-rVJbREKnQ&feature=autoplay&list=PL...

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/9/2 17:59:18
  • 回答日時:2012/9/1 16:46:31

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する