ここから本文です

イオンカードのイオンスクエアメンバーについて質問です。 イオンスクエアメン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taka007100710071さん

2012/9/118:23:26

イオンカードのイオンスクエアメンバーについて質問です。

イオンスクエアメンバーに登録しようと思いスマホから登録しましたが、最後の確認画面でエラーになります。

やはりパソコンから

でないと登録できないのでしょうか?

自宅ではパソコンが壊れ使っていません。

登録はネットカフェでも大丈夫でしょうか?職場のパソコンはマズイので…

パソコンに届くメールはスマホでみたりしてますので、いまの所パソコンを買うつもりもないので…

閲覧数:
1,528
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/214:12:31

登録はパソコンでなくても出来ます。

最後の画面でエラーということですが、登録と入力内容が違うか、カードに利用制限が入っていると登録出来ません。


クレジットカードは通常通り使えるなら登録内容と入力内容が異なっているのではないですか?


電話番号など固定(または携帯)電話で登録してませんか?


セキュリティコードは間違いないですか?


これ以上はわかり兼ねますのでカード会社へお問い合わせしてみてください。

質問した人からのコメント

2012/9/4 20:05:52

感謝 問い合わせしたところ、電話番号違いになってまして(笑)ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

susiya1009さん

2012/9/308:41:09

自分はPCから登録しようとしてそのような状態になります…
多分ですがサイト側に問題があるんだと思います…