ここから本文です

レイキティーチャーの方、よろしくお願いします。 色々な宇宙のエネルギーを感じ...

xmarin1011さん

2012/9/210:05:38

レイキティーチャーの方、よろしくお願いします。
色々な宇宙のエネルギーを感じたいと思っています。
レイキ等のアチューンメントで色々なHPを閲覧すると、同じアチューンメントでも、1stで、一回で完了する所や、三回、四回で完了する…または…施術の時間が違ったりします。
具体的に内容に差があるんでしょうか?
私、臼井式2ndまで受けています。
1st…1・5時間程、1回
2nd…1時間程、1回でした

補足1st、2ndとも一回のみです。上記の時間+テキストの読み合わせ等が30分位でした。
1stでは、チャクラのな力強いエネルギーの色を見て、2ndでは、1stより穏やかな色を感じました。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
916
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siriusb0421さん

2012/9/210:30:05

臼井式レイキティーチャーです。

時間が違うのは、講義時間だと思います。

ファーストでのアチューンメントは、4回行い、約1時間ほど要します。
当サロンでは、講義もいれて、3時間ほどです。

セカンドでのアチューンメントは、3回行ない、
講義をいれて、約3時間となります。

質問者様の、アチューンメント回数は、それぞれ1回だったのでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/9/2 11:33:50

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。