ここから本文です

幼女もの(小学生~)や高校生との援交DVDやエロ漫画などを大量に購入している場合、...

アバター

ID非公開さん

2012/9/409:45:50

幼女もの(小学生~)や高校生との援交DVDやエロ漫画などを大量に購入している場合、その人の性癖は、そういうものだと思ってもよいでしょうか。

今日、夫のタンスからそういう類いを大量に発見しました。

気持ち悪くてしかたがありません。吐き気がします。

小さい娘がいるのですが、将来ターゲットにならないかとても心配です。

補足回答ありがとうございます。

少し前ですが、16歳の女子高生と付き合って、逮捕されました。
たぶん、チャンスがあれば行動に移すタイプです。

閲覧数:
1,999
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeje1824さん

2012/9/410:02:48

そういう性癖を隠し持っているとしても、

実際にそういう性的行為を行うとは限りません。

ですので、ご主人を信じてあげてみては?

って、駄目だ!!良いこと書きたかったけど、

駄目書けない!!だって自分だったら、絶対いやだもの。

夫が(女子高生ものはまだ許すが)小学生?のエロもの持ってたら

絶対にイヤになる。愛せない!!吐き気がするのも分かります。

だって、私たち女性が男子小学生とエロいコトしたいと願望持っている

ようなものでしょ?しかも、性癖って、治せないでしょ?

おぞましい!その一言ですね。幼女ものは多いのですか?

女子高生ものと比べて、比率はどうなのでしょう?

興奮して、まともな回答出来ませんが、私なら家庭内別居、離婚も

視野に入れちゃいます。生理的に駄目。幼女ものエロを好むという

そのおぞましさに,震えが止まりませんよ。勿論、先述したように、

好きなのと実行するとでは、大きな差があるでしょうが。心の中の欲望が

小学生を犯したいとか思っているとしたら、人間としてもう終わってると

感じます。愛が冷めます。まだ、体が成熟している女子高生なら分かるけど、

まともな回答にならず、申し訳ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:04:59

前科があるだけに、信用できません。本当に気持ち悪くて、顔もまともに見れなくなってきました。
購入は結婚前でしたが、購入直後ぐらいに急に「子どもが欲しくなった」と言っていたのを最近思い出しました…。
何をする気なんだか…恐怖です。
なんで被害者の子どものこと考えられないんでしょうね。
異常だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/621:44:09

犯罪者やん。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

papado1963さん

編集あり2012/9/410:12:20

ターゲットにはなりませんよ。
自分にとって非現実的なものを見たがるんです。
また、今はそんな作品が多く出回っています。人妻物等を多く見られていたならその方が問題だと思いますよ。
わかるかなぁ~わかんねぇだろうな~


『補足を読んで』

まっマジで!(==;)

何故別れないんですか?病気じゃないですか。治らないですよ!犯罪者ですよ!

近親相姦物も良く出回ってますから危険ですね。くわばらくわばら。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する