ここから本文です

解決済みの質問

かぼちゃがあるんです。かぼちゃプリンでも作ろうかなと思ったのですが、今ダイエ...

chi_e_bu_ku_roさん

かぼちゃがあるんです。かぼちゃプリンでも作ろうかなと思ったのですが、今ダイエットしているのでカロリーが低いのを作りたいなと思っています。

タマゴ、牛乳、カロリーオフの砂糖はあります。
足りない材料は買ってきます。

実はプリンは市販されてる商品では作るのですが、自分で材料から作った事がないんです。

作り方のレシピを教えてください。カラメルの作り方は大丈夫です。
できるだけカロリー低めでおねがいします。

数人出るとBA付けにくいのでBA付けれなかった人がいましたら、ほんとすみません、
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

  • ありがとう 足りないものをさっそく友達に買いに行かせてみます。
    自分はかぼちゃを磨いてます。(藁
  • コメント日時:2006/9/16 14:11:54

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jirokichidaさん

この材料の他にプリンを固める・ゼラチン・が必要なのでは。

炭水化物が少ないから此の材料で良いのではないでしょうか。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

23時05分現在

4343
人が回答!!

1時間以内に8,032件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する