ここから本文です

GBAエミュレータVBA用で出来るROMファイアーエムブレム 封印の剣が探し方が悪いの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

koug044082さん

2012/9/715:39:23

GBAエミュレータVBA用で出来るROMファイアーエムブレム 封印の剣が探し方が悪いのか探しても見つかりません。
ダウンロードサイトを知っている方は教えていただけませんか。よろしくお願いします。

同時に聖魔の光石も探しているのですが、これも見つかりませんでした。

閲覧数:
2,871
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benjyosouzi2さん

2012/9/715:46:35

違法なので教えるのは無理です。来月から罰則(罰金200万円)つくので一応通報しておきます。どうせ他もダウンロードしてるだろうし。

質問した人からのコメント

2012/9/7 15:56:54

降参 そうなんですか!?ダウンロードしたりするのはやめておきます。
とても勉強になりました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

matsu5958510さん

2012/9/715:40:37

違法なのでここで聞くのはやめましょう。
エミュでやりたいなら買って吸い出すか
実機でやってください。