ここから本文です

オンラインゲームがインストールできない

質問者

sibakuzoware1wwwさん

2012/9/816:07:38

オンラインゲームがインストールできない

オンラインゲームの「FNO」というゲームをダウンロードしていたのですが、インストール中にゲージが3つくらいの時に「致命的なエラーです。」って出てきて、OKを押すとインストール画面が消えてしまいます。
これはどういうことでしょうか。
riyuuga
まったくわからないので教えてください!

投稿画像

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/820:25:42

過去に同じ症状の方が居られましたので、参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087855285

まれにクライアント(ゲームデータ)の破損によって正しくインストールが出来ない場合があります。
「致命的なエラーです」と出たら、ダウンロードしたクライアントを一度削除し、再び公式サイトよりダウンロードをしてください。
この動作を数回繰り返しても解決できない場合はFNO運営チームに「お問い合わせフォーム」より質問をしてみましょう。


余談ですが・・・
betonamusinkazuさん
>電波がつうぢない

ゲームクライアントのインストールに電波(データ通信)は関係ありません。関係があるのはダウンロードの方です。

>あと場所を変えてやってみてください

パソコンは携帯電話のように「電波」の関係で圏外になったり速度が低下することはありません。
無線LAN環境であればあり得るかも知れませんが、わざわざ電波の弱いところでクライアントをインストールする人はまず居ないでしょう。


僭越ながら失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/9/816:18:00

あまり電波がつうぢないところでやってるからだとおもいますあと場所をかえてやってみてください