ここから本文です

オンラインゲームがインストールできない

質問者

sibakuzoware1wwwさん

2012/9/816:07:38

オンラインゲームがインストールできない

オンラインゲームの「FNO」というゲームをダウンロードしていたのですが、インストール中にゲージが3つくらいの時に「致命的なエラーです。」って出てきて、OKを押すとインストール画面が消えてしまいます。
これはどういうことでしょうか。
riyuuga
まったくわからないので教えてください!

投稿画像

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/820:25:42

過去に同じ症状の方が居られましたので、参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087855285

まれにクライアント(ゲームデータ)の破損によって正しくインストールが出来ない場合があります。
「致命的なエラーです」と出たら、ダウンロードしたクライアントを一度削除し、再び公式サイトよりダウンロードをしてください。
この動作を数回繰り返しても解決できない場合はFNO運営チームに「お問い合わせフォーム」より質問をしてみましょう。

余談ですが・・・
betonamusinkazuさん
>電波がつうぢない

ゲームクライアントのインストールに電波(データ通信)は関係ありません。関係があるのはダウンロードの方です。

>あと場所を変えてやってみてください

パソコンは携帯電話のように「電波」の関係で圏外になったり速度が低下することはありません。
無線LAN環境であればあり得るかも知れませんが、わざわざ電波の弱いところでクライアントをインストールする人はまず居ないでしょう。

僭越ながら失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル