ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエx、ちいさなメダルを現在6枚あります。それでルーラストーンを交換しよう...

hiroki_surveyさん

ドラクエx、ちいさなメダルを現在6枚あります。それでルーラストーンを交換しようと思いましたが交換出来ませんでした。ルーラストーンは一度交換したんですが交換は一回のみなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/9/9 12:43:18
  • 解決日時:
    2012/9/24 03:43:34
  • 閲覧数:
    386
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yonakaotomeさん

リストの緑色(青だったかな?)の商品は
1度しか交換できませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amry3776さん

そうですよ。ルーラストーンだけは1度だけしか交換できません。

chiebukuroikebukuro2000さん

現在のところ小さなメダルで交換出来るルーラストーンは1個のみです。