ここから本文です

37歳にして童貞の俺

質問者

hug_andy_96k1champさん

2012/9/1023:47:27

37歳にして童貞の俺

俗に「男はセックスすることで自信を得る」とか言いますが、
37歳にして童貞の俺はソープに行って童貞を捨てた方がいいですか?
それともいつか現れる(かもしれないけど多分一生現れない)彼女または嫁さんのために、
とって置いた方がいいですか?

正直童貞であること自体はあまり気にしていないのですが、
(むしろ特殊な業界でいうところの童貞を捨てたい)
捨てれば自信を持って仕事ができるのなら、捨てた方がいいと思うので。

ただ、「風俗嬢とのセックスなんて嬢の体を使ったオナニーに過ぎない。そんなものでは自信はつかない。
努力して作った彼女とセックスしてこそ自信が持てる」という意見もあって、それはそれで一理あるのかなと思ったり。


それにしても俺、周りからみると多分童貞臭がしまくっているだろうと思うのですが、
意外とそのことで冷やかされたりしないもんですね。
「可哀想すぎて冷やかすネタにできない」と思われてるのかも知れませんが。

補足なんで異常者だよー、
仕事のためなら37年間守ってきた(守る必要もなかったけど)童貞を失うことも辞さない、
仕事一筋の真面目人間だよー。

閲覧数:
4,033
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1114:06:14

主婦です。
37歳と言う年齢を考えれば、セックスを経験した方がいいかもね。
セックスの素晴らしさを身をもって経験すれば、結婚願望が更に強くなると思うわ。

問題はお相手の女性だけれど、風俗嬢でもいいんじゃないかしら。
いっぱい経験があり、男を知り尽くしてる女性の方が、童貞君のお相手には相応しいかもしれないわ。

童貞と言っても挿入したことがないだけで、女性とは遊んだことはあるのでしょ?
アソコに射精したことがないだけで、女性器には触れたことあるわよね。
触れたことがないと、女性器を前にしてお漏らししちゃうわね。

頑張って、童貞を捨てて欲しいわ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1114:05:14

僕ももうすぐ30になりますが童貞です。1日でも早く出会いがあればと願い探してますが現実は厳しい。
ところで本題に於いてはソープ嬢に行かないのは正しい事です。そこで童貞喪失しても、遊びなので気持ちいいどころか空しい気持ちに覆われるだけだと思います。又、将来、彼女が出来た時にその事を知られたら自分へのイメージダウンに繋がりかねません。
兎に角出会う女性にとっておく事が大事です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yamacyan1945さん

2012/9/1112:50:22

オナニーだけで童貞の独身男性と、風俗で本番を経験している独身男性では、女性に対する扱いが変わると思います。
経験があるとそれなりに女性に対して手馴れた扱いができるようになると思います。
だって実物の女性器を見たことがなければ、どうやって入れるか分かってますか。
真面目な仕事人間でも次のステップに進む為には予習、経験がないとなかなかスムーズには行きません。
37年も夢想していたことを現実にするのは早い方がいいです。
手近なおばさんにでも、童貞だから教えて欲しいと言ってみたらどうでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/1109:36:10

小便するだけならちぎって猫にやれ
私もSEXもして仕事もして30代で基幹職に成りました
まだ童貞なら平だろ、でも心配しなくても俺らの会社に52歳の童貞が居るから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sion0524さん

2012/9/1107:10:04

あなたがおっしゃっている事が本当なら、まずは人生経験として、セックスがどんなものかを体験された方がいいと思います。

いざ彼女やお嫁さんとそうなった時に、37歳にもなって何も出来ない、という事も考えられますので……。

ただ、あなたがセックス自体に関心が全くない、風俗店に行きたくない、というなら無理して行く事はないと思います。そんなことよりも彼女を作る事に全力を注いだ方がよっぽどいいです。

現に私は一回も行った事がありませんし、初体験は社会人になってから、彼女とでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kisoki2さん

2012/9/1107:03:19

ちょっと過激な回答ばかりだから真面目に回答するけど、個人的にはセックスをする=自信がつく。は全然関係ないと思うよ。正直、僕が童貞を卒業した時の感想も「ああ、こんな感じか」と「この女性が俺の初体験の相手だったんだな」と思ったくらいだしね。
僕はいわゆる玄人童貞です。風俗は一度もいったことないからセックスも素人?さんだけなんだけど、自分が本当に好きで彼女も僕に気持ちを向けてくれている。という関係でのセックスは本当に楽しいよ。気持ち良いじゃなくて本当に楽しい。それは、童貞を卒業できた女性だからと言うわけでなく、今の彼女とのセックスでもめっちゃ楽しいと思うもの。
でも、同じセックスでもお金で女性を買うということは、相手に僕に対する愛情は0だよね。その人としても多分楽しさは半分もないんじゃないかと思うんだ。
だから、貴方の文中のように脱童貞に拘りが少ないのならば仕事を一所懸命しつつ自分を磨いて、あなたの「彼女」と出会うための努力をしながら待つことを勧めるな。だって、安易に風俗へ行って仮に病気にでもなったら、いざ、素人さんのかわいい彼女が出来た時にセックスできない体になってたらどうする?ショックなんてもんじゃないでしょ。何歳だから童貞なら恥かしいなんて僕は思わない。もっと、自分に自信をもって生きてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する