ここから本文です

37歳にして童貞の俺

質問者

hug_andy_96k1champさん

2012/9/1023:47:27

37歳にして童貞の俺

俗に「男はセックスすることで自信を得る」とか言いますが、
37歳にして童貞の俺はソープに行って童貞を捨てた方がいいですか?
それともいつか現れる(かもしれないけど多分一生現れない)彼女または嫁さんのために、
とって置いた方がいいですか?

正直童貞であること自体はあまり気にしていないのですが、
(むしろ特殊な業界でいうところの童貞を捨てたい)
捨てれば自信を持って仕事ができるのなら、捨てた方がいいと思うので。

ただ、「風俗嬢とのセックスなんて嬢の体を使ったオナニーに過ぎない。そんなものでは自信はつかない。
努力して作った彼女とセックスしてこそ自信が持てる」という意見もあって、それはそれで一理あるのかなと思ったり。

それにしても俺、周りからみると多分童貞臭がしまくっているだろうと思うのですが、
意外とそのことで冷やかされたりしないもんですね。
「可哀想すぎて冷やかすネタにできない」と思われてるのかも知れませんが。

補足なんで異常者だよー、
仕事のためなら37年間守ってきた(守る必要もなかったけど)童貞を失うことも辞さない、
仕事一筋の真面目人間だよー。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1114:06:14

主婦です。
37歳と言う年齢を考えれば、セックスを経験した方がいいかもね。
セックスの素晴らしさを身をもって経験すれば、結婚願望が更に強くなると思うわ。

問題はお相手の女性だけれど、風俗嬢でもいいんじゃないかしら。
いっぱい経験があり、男を知り尽くしてる女性の方が、童貞君のお相手には相応しいかもしれないわ。

童貞と言っても挿入したことがないだけで、女性とは遊んだことはあるのでしょ?
アソコに射精したことがないだけで、女性器には触れたことあるわよね。
触れたことがないと、女性器を前にしてお漏らししちゃうわね。

頑張って、童貞を捨てて欲しいわ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル