ここから本文です

精液に関する質問です(^^) この前、彼女とエッチをした時に「精液少ないねw」っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

konkon_tennisさん

2012/9/1100:44:43

精液に関する質問です(^^)

この前、彼女とエッチをした時に「精液少ないねw」って言われました(´Д` )
結構ショックでした(._.)

なので驚かせようと、沢山濃い精液を出してやりたいです( ̄▽ ̄)

そこで、DHCのマカと亜鉛を飲もうと思うのですが、18歳でも精液は増えて濃くなりますか?

補足マカと亜鉛を取っても、全然変化なしてすか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
293
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiruandon4556さん

リクエストマッチ

2012/9/1107:19:08

あとは規則正しい生活と栄養のバランス、適度な禁欲ですね。

夜更かしを控え、3食きちんと食べ、好き嫌いをなくしましょう。良いザーメンは良い生活習慣からです。

また、エッチ前1週間くらいは自慰を控えましょう。

質問した人からのコメント

2012/9/17 12:16:02

笑う わかりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okapi_yasuさん

リクエストマッチ

2012/9/1100:53:54

体調・食事・一人Hの頻度などで量や色、匂いや味は変わりますよ。
そのお相手の女性はちょっと知ったかぶりしているのかも。
っていうか誰と比べているのかのほうが大事なような…
(-.-;)

ffnyd929さん

リクエストマッチ

2012/9/1100:50:52

精神的 な問題です なれれば 心配いりません

dc4e67さん

リクエストマッチ

2012/9/1100:50:04

量はともかく濃いから精子が多いというわけではないんですよね
http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku02.html
このサイトの目次の2番を呼んでください

g4491097aさん

リクエストマッチ

2012/9/1100:49:11

いやぁ、たぶんこれさ。
1週間くらいがまんしててやると
結構出たりしますよ!!