ここから本文です

解決済みのQ&A

TokyoLoader

ukisstakoyakiさん

TokyoLoader

「ブラウザに拡張機能をインストール」とはどういうことですか?

とりあえず、別タブでYoutube開いてみたのですが、TokyoLoaderの矢印マークの表示は出ませんでした( ; ; )

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/9/16 21:48:45
  • 解決日時:
    2012/9/22 10:08:42
  • 閲覧数:
    4,517
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

balldoragon777さん

キチント、ダウンロード出来ましたよ。

手順は以下の通りです。
Adobe AIR
http://get.adobe.com/jp/air/
こちらを先にインストール。

次に。
TokyoLoader
http://tokyoloader.com/download.html
これをインストールすれば完成ですよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tokyoloaderさん

TokyoLoaderは、アプリケーションとお使いのブラウザが協調して動作します。例えばもしIE9をお使いなのであれば、IE9に拡張機能をインストールする必要があります。

まずは下記をクリックし、以下の手順に従って下さい。(この手順はブラウザによって異なります。Win7+IE9が、少し煩雑な手順になっています。面倒であれば、ChromeやFirefoxをお使い下さい)

http://tokyoloader.com/extension.html

1.「拡張機能をインストール」をクリック
2.画面の指示に従ってインストール
3.TokyoLoaderを再起動(本来は必要無いのですが、この手順の場合のみ必要です)
4.恐らくセキュリティの関係で画面右下からダイアログが表示されます。その内容に従って、手動でファイルをコピーして下さい。
5.ブラウザを再起動

※) 4については、2つのファイルを所定のフォルダに手動でコピーして欲しい、ということです。