ここから本文です

解決済みのQ&A

土、祝前日とは土曜日と祝日の前日と言う意味ですか? それとも金曜と祝日の前日...

koucyuu_careさん

土、祝前日とは土曜日と祝日の前日と言う意味ですか?

それとも金曜と祝日の前日という意味ですか?

  • 質問日時:
    2012/9/20 09:26:14
  • 解決日時:
    2012/10/5 03:15:42
  • 閲覧数:
    1,397
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

junkreuseさん

土曜日と祝日の前日
です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mamaki2218さん

土曜日と、祝日の前日です。
旅行に行くのかな?楽しんで来てね~。

ys1053jpさん

前者でしょ!旅行とかホテルとかですよね?連休になるから金額が上がるとか、でしょ?