ここから本文です

子宮に鋭い痛み

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mutuki_594さん

2012/9/2019:37:39

子宮に鋭い痛み

20代前半の女性です。ここ一年くらい前から子宮?肛門の奥あたりが痛みます。
針に刺されたような痛みで、数分くらい痛みが続き、座ることすらままならない痛みです。
期間は生理前後一週間くらいで、頻度は一日に数回です。
あと、ここ一ヶ月くらい前から子宮が痛むようになりました。
これは抓られたような痛みなので顔を顰める程度なのですが一日に数回~10数回くらい痛みます。
ネットで調べてみると子宮 筋腫の症状と似ているのですがこの病気は30代女性にみられると書いてあったので当てはまらないし、
子宮がん検診のはがきが着たのでコレを機に行ってみようかと思うのですが、女性はみんなこんな痛みがあるのなら
勘違いしているみたいで恥ずかしいので行く前にここに質問してみました。
女性のみなさんもこのような痛みがあるのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa22334455さん

2012/9/2019:49:24

自己診断は、良くないので、婦人科を受診する事を
お勧め致します。
正常なら、良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxverootさん

2012/9/2100:40:05

え?
筋腫や内膜症は30代だけではないですよ?

20代にもたくさんいますよ
むしろ同じくらい居ますよ‥
それくらい知っときましょう!


婦人科で検査をすれば直ぐにわかりますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/9/2019:58:39

病院を受診した方がいいですよ。
子宮筋腫は20代前半の人でもなる人はいます!
ネットで検索し、自己判断してはいけません。

お下のことで羞恥心が先立ってしまうと思いますが、受診して下さい。



お大事に

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する