ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows XP Prof SP2 (最新アップデート済み)のリカバリーCDの作成方法は? (...

arumino65さん

Windows XP Prof SP2 (最新アップデート済み)のリカバリーCDの作成方法は? (ユーザーデータ部分のレイカバリーは不要)

  • 質問日時:
    2006/9/24 16:22:56
  • 解決日時:
    2006/9/25 23:20:55
  • 閲覧数:
    35,086
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

a_boy_loves_his_dogさん

WindowsXpで分からないことがあったら、WinFAQというページを見るとほとんどのことが解説されています。

「Service Pack 適用済みブート可能 CD-ROM を作成するには」
というところを見てください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1151

質問した人からのお礼

  • 降参今回の質問にかぎらず、便利なサイトを教えていただき、ありがとうございました。
  • コメント日時:2006/9/26 10:54:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

at20051107さん

何がお望みかわかりませんが、普通に XP を入れて SP2 を当てればいいだけでは?どのみちインストール後も、最新の WindowsUpdateは必要なんですし、何を面倒くさがっているのかいまいち理解できません。
オフラインでやりたいのでしたら、WindowsUpdateの各パッチを個別にダウンロードもできます。SP2 だけももちろんダウンロードできます。XPインストール後に SP2-Updateプログラムを起動するだけ。

それか、SP2 の最初から当たっているやつを買うとか。
http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categ...