ここから本文です

キングオブコント・バイキング優勝!! はげているか方が泣いていて感動したの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/9/2221:54:33

キングオブコント・バイキング優勝!!

はげているか方が泣いていて感動したのですが自分だけですか??

週5で害虫除去のバイトしてるらしいですね…

閲覧数:
1,228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2221:58:38

もらい泣きしました! 賞金も 出たけど 彼なら 堅実に 週一 くらいでバイト 続けそうですね(笑) これを きっかけに ブレイクしたら 嬉しいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinkkuma1213さん

2012/9/2301:20:40

なんか、応援したくなりますね。

2012/9/2222:06:57

時間がおしていたのでコメントはありませんでしたが、2人の表情が全てを物語っていましたね。
これから他のコントも見てみたいと思いました。

lorimocciさん

2012/9/2222:02:04

わたしももらい泣きしてしまいました。ところどころに誠実さがにじみでてましたしね。

tonbo999923さん

2012/9/2222:00:44

僕もさっきまで見てました。僕も感動しました。必死だったんでしょうね。長い芸歴でやっと芽が出たんですから。これで明日からは、仕事が、増えますね。僕も努力と言う大切さを教えられました。