ここから本文です

解決済みのQ&A

乃木坂46で一番美人と思うのは誰ですか? 自分はまいやんが一番美人だと思います。

orenoie3368さん

乃木坂46で一番美人と思うのは誰ですか?

自分はまいやんが一番美人だと思います。

  • 質問日時:
    2012/9/23 02:18:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/9/26 19:29:07
  • 閲覧数:
    485
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

hashire_bicycleeさん

まいやんは『美人』の更に上にある『麗人』ですね!! o(^-^)o


いくちゃん(生田絵理花)と ひなちま(樋口日奈ちゃん)も美人ですね。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/9/26 12:23:02
  • 回答日時:2012/9/26 12:20:44

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ninnteikubunnさん

玲香推しですが、個人的には美人度はまいやんの方が上だと思います。

投稿画像

yun_0606_lovepeaceさん

わたしもまいやん大好きです~╰(✿´⌣`✿)╯♡

投稿画像

buta7737さん

客観的に見たら、
一番美人なのは桜井玲香だと思います。
あと、市來玲奈と生田絵梨花も美人です。

goldenhamster48さん

金曜日がフライデーで揚げ物の日、土曜日がカレーの日、日曜日がお好み焼きの日がある家庭で育った松村 沙友理が好きですね…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/23 15:31:57

ashurin_0810さん

齋藤飛鳥だと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/23 10:17:21