ここから本文です

解決済みのQ&A

EXILEの弟分ジェネレーションズのメンバーの片寄涼太は EXPG出身だったらしいです...

kikuzu22さん

EXILEの弟分ジェネレーションズのメンバーの片寄涼太は
EXPG出身だったらしいですがいつからやっていたのか
知っている方がいるなら教えていただきたいです。

  • 質問日時:
    2012/9/24 21:43:16
  • 解決日時:
    2012/10/9 04:22:12
  • 閲覧数:
    4,399
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa_ryo_gggaさん

2010.9.15が
VBA2最終審査でしたので
それ以降だと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yama12341111さん

EXPG大阪校の開講が2007年なのでそれ以降じゃないですかね。

ジェネレーションズ自体全員EXPG出身ですよ。