ここから本文です

解決済みのQ&A

Twitter 誰かにリムられたので誰にリムられたか調べたいんですけど、今からリムら...

rrrb_ignさん

Twitter 誰かにリムられたので誰にリムられたか調べたいんですけど、今からリムられったーとか使っても遅いですよね?

  • 質問日時:
    2012/9/25 08:53:56
  • 解決日時:
    2012/10/10 03:08:34
  • 閲覧数:
    6,956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kiku0401kikuさん

片思い状態のアカウントを探すという意味なら、下のようなサービスでも有効だと思います。

http://www.justunfollow.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peperon_20120922さん

自分をリムーブしたユーザーは、「えごったー」というサイトでわかります。

「えごったー」
http://www.egotter.com/

でも、リムーブされたからといって気にしないほうが良いですよ。気にしはじめたらキリがないですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/9/25 18:52:27
  • 回答日時:2012/9/25 18:50:39