ここから本文です

解決済みのQ&A

知恵袋のトップは誰ですか?

nobu_taro_desyoさん

知恵袋のトップは誰ですか?

  • 質問日時:
    2012/9/26 14:15:53
  • 解決日時:
    2012/9/26 21:11:44
  • 閲覧数:
    75
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

d_syaq023さん

ああ、私です。
初めまして。

質問した人からのお礼

  • 降参よろしくおねがいします
  • コメント日時:2012/9/26 21:11:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dimension_cyber_end_dragonさん

そりゃなんといっても、自作自演の亡者、ライトパルサーさんですね。

自作自演で得たベストアンサー数は天下一品。

とんでもないヤローです。