ここから本文です

オークションでFMV-645 NU 65/Wを買ったのですが、CDドライブが付いてません。違...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kenzenanzenkouseinenさん

2006/9/2621:59:47

オークションでFMV-645 NU 65/Wを買ったのですが、CDドライブが付いてません。違うオークションでFMV-BIBLO NJ 4/45のCDドライブが出品されてますが、付けてもやはり動きませんか?CDドライブが無いとOSも入れれませんよねぇ?買ったのは間違いだったかな。教えて下さい。少し急いでます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohorutentoさん

2006/9/2819:33:12

ノートパソコンですか。
かなり難しいと思います。ノートパソコンの自作は超マイナーな上に、
メーカー製となると、自作に精通している人でも難しいでしょう。
規格も、多分やってみないと分からないのではないかと思います。
古すぎてネットで情報がつかめません。もともとCD-ROMが付いていてそれが
欠けたのなら可能性はありますが、もともとCD-ROMが付いていないのならば、
まずつなげません。

別の手段でOSをインストールされた方が良いでしょう。
LANが使えれば、LAN経由で別のパソコンとくっつけるとか、HDDだけ抜き出して
・・・ってこれも自作の領域か。
LINUXをFDDからインストールくらいでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する