ここから本文です

解決済みのQ&A

これはストーカーですか?

leekroomさん

これはストーカーですか?

彼女宛に手紙が届いたんです。

それだけならいいんですが、
その内容が酷かったんです。

○○=彼女の名前

○○……、○○のような女性を彼女にしたいけど
どこにも見つからないよ。 だから
○○のことばかり考えてる。 いつも。


これはストーカーですよね?

補足
手紙はもっと書いてあって

○○を妹にしたい

とか いっぱい書いてありました。

うろ覚えでしたので

印象的な部分しか思い出せません。 ごめんなさい。

あと、手紙は4通来ました。
  • 質問日時:
    2012/9/29 20:59:11
  • 解決日時:
    2012/10/14 04:25:38
  • 閲覧数:
    176
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chanviewamagoさん

手紙を一度送ったからといってストーカーにはなりません。
少なくともやめてくれと意思表示したうえで続くようなら対策は必要かもしれませんが……
手紙が執拗な付き纏いと認定されるかは疑問です。
その程度の内容なら現段階でストーキングとすることのほうが稀です。
ただのラブレターです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/29 22:56:12

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hayasio96さん

最近自己中な輩が多いですから用心した方がいいですね。相手は特定できるんですか?何がしかの対策は必要だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/9/29 21:15:19