ここから本文です

防犯タグのはずし方について

質問者

weishenmechanbuyijingbeishiyongさん

2012/9/2922:31:50

防犯タグのはずし方について

写真の防犯タグを外す方法が知りたいです。

父母が最近ハワイに行き
ポロラルフローレンでシャツをたくさん買ったのですが
うちに帰って広げてみたら
1枚だけ防犯タグがはずされていませんでした。。
(レシートも確認しましたがちゃんと支払っています)

今日土岐アウトレットに行き
事情を話したのですが
どの店舗も写真の防犯タグとは違う型を使っているとのことで
外せませんでした。。

名古屋市周辺でこのタグを外せる場所や
自宅で外す方法などがあれば
教えてください。

投稿画像

閲覧数:
1,459
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2923:20:01

質問者さまとは別の種類ですが、わたしも昨年ハワイの別のお店で防犯タグの外し忘れがあり、近所のお店で同種のタグがあるか探しました。
結局見当たらず、仕方なく消費者相談センターに問い合わせたところ、解決策はなく、もしかしたらということで別の輸入衣料協会?というところを紹介されましたが、解決するかもビミョーっぽかったので、いちかばちかで自宅にてサンダーで切断することにしました。
夫とふたりで、服にタオルを重ねて慎重に15分ほど作業し、無事切断できました!
ちなみにインクが出るタイプではなかったです。

質問した人からのコメント

2012/10/1 13:11:56

降参 お二方ともありがとうございます。来月私がグアムに行くのでダメ元で持って行き外せるところを探そうということになりましたf(^_^:

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sound824さん

2012/9/2922:36:25

私は見つけられませんでしたが
YouTubeにタグのはずし方の動画があるようです。
ダメモトで見てみては??