ここから本文です

ソードアートオンラインのアスナの身長は どれくらいでしょうか? アニメで観...

a_shot_silver_bulletさん

2012/9/3000:21:07

ソードアートオンラインのアスナの身長は
どれくらいでしょうか?

アニメで観ると、キリトより若干高そうですよね・・

閲覧数:
6,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/120:41:54

アニメだとちょっと分かりにくいですよね…。
それに私も時々アスナの方がちょっと高く見えることがあるのですが、
原作の所々の文面から見るあたり、やはりキリトの方が少し身長は高いようです。
アスナが少しだけ目線を上にあげてキリトと視線を交わす、といった感じの描写もありましたし。
現実世界に戻ってからではどっちが大きいとは明記されていませんが、
「SAOのころとは身長も違う」とアスナから見たキリトについて言ったようなことが書かれていたので
更にキリトの身長が伸びていると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkm1617aさん

2012/9/3004:05:11

11話の始まりで、KOBの本部でのシーンでアスナとキリトが一緒に立っています。キリトの方が、若干大きいですよ!
また、キリトは年下ですし仮想空間では14歳の体から変わっていないので、現実世界に戻ったらキリトはアスナより、普通に大きいと思います。
正式な身長は原作を読みましたが、発表されてないと思います。